初出張で千葉に行った話

お疲れ様です、國場です!

そういえば2月辺りに初めて出張の仕事で千葉に行ったんですよ

千葉は千葉でも東京よりではなく房総半島の下側なんで随分のどかな地域でした

ゆったりした時間が流れていて良い所ですが

今回は社長のお友達のコウケンさん(https://kouken-kkk.com)の応援に先輩と2人で来たので成果あげないとなんで緊張しましたね💦💦

微力ながら協力出来て良かったです

仕事終わりは宿泊してる旅館さんに戻るんですが毎日日替わりでデザートが出て、小さな心遣いですが嬉しいものですね


小さな心遣い、、、

自分も取り入れていきたいですね!

ちなみにコウケンの社長さんのインスタはこちら

https://www.instagram.com/akira_1128?igsh=NjVqcHNoMnVtYWk2

それでは良い一日を٩(°̀°́)و

PAGE TOP