な、なくなってた💦の話

お疲れ様です、國場です

知人と歌舞伎町でディナーだったんですが

お互い間違えて新宿駅南口に集合してしまって久しぶりに新宿駅の南口からモザイク通りを歩いてショートカットして

     ↓

新宿西口側を素通りして

     ↓

新宿大ガードを超えて

     ↓

西武新宿駅側から歌舞伎町に入る

プランだったんですがモザイク通りなくなってる!!!

ここは道としても便利なんですがオシャレな坂があって写真映えする所で冬のイルミネーションがついた時は光の坂道になって綺麗なんですよ

しかし、この3年くらい訪れてなかったので残念でならない😢

「失ってから気づく」ですね、

皆様も行きたい所あったら早めに行った方がいいですよ!

それでは良い一日を٩(°̀°́)و

あ!ディナーはカレーでした

PAGE TOP